ケアコムは営業、技術、サービスという異なる職種の枠を飛び越え、タテにもヨコにも密な職種横断型の連携体制を築いています。この体制のメリットは、多職種が協働することで、お客様からのご要望に対してあらゆる可能性を検討できること。多角的な課題抽出やソリューション提案が、私たちの大きな強みでもあります。
この強みを最大化するために重要なのが「お客様情報の共有」です。今では当たり前になったテレビ会議も早い段階で取り入れ、またグループウェアや、全国のお客様のあらゆる情報が蓄積された社内データベースを活発に利用するなどし、いつでも、どこでも、どの職種でも、お客様の最新の情報を共有するように努めています。
プロフェッショナルとして自分の仕事に誇りをもち、チームで本質的な結果を追い求める姿勢が、ケアコムの「ヒト」にはあります。私たちに、何でもご相談ください!